安い快適レンタカーを教えます

妻とインサイト

妻と二人で、初めて沖縄旅行に来ています。毎年息子夫婦や孫も一緒だったんですが、今年は二人きりでのんびり過ごそうと思っています。でもいつも息子にホテルの手配や、レンタカーの予約を任せていたので、僕一人で色々するのは結構大変な作業でしたね。 でも何とかホテルも予約が取れて、レンタカーもホンダのインサイトという車を一週間レンタルすることが出来ました。いつもは大きなファミリーカーで沖縄格安レンタカー移動していたので、インサイトに二人で乗ると少し違和感はありますが、静かで快適なドライブを楽しめて、また新しい沖縄を味わうことが出来ています。 インサイトはエコカーで、エンジンもとても静かなので、沖縄の海岸沿いを走っていると、波の音が聞こえてきそうなくらいに静かで、とても心地よい走りです。助手席の妻はついつい転寝してしまっていますよ。こんな沖縄旅行もこれからハマリそうです。